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プレイ例



STEP2


BLUE SECTION(3IN・2IN-BLUE)
マジックスクリーンのFまたはGまで点灯すると
3IN-BLUEあるいは2IN-BLUEのいずれかが点灯します。

基本的には3色を狙いますが、このセクションはブルーとなっています。
スリーインの場合この枠に3球入れると完成、ツーインは2球でOKです。
決めるとメダル枚数がとてもおいしいです。(笑)
緑の5球分のパーフェクトスコアーが獲得できちゃいます。
                            ワンポイント

  マジックスクリーンのFとGがまだ開かない時、ランプ表示の間にある矢印が点灯するときがあります。
  これはF・Gが点灯したら必ず「ツーイン・ブルーセクション」になりますよという事前の合図なんです。

  機種によっては固定スコアーの100.200.300.600.1200も存在します。
  こちらはブルー単独になっていますので、3-2INで獲得していても、緑でも別に取ることができます。

  また、メダル投入時にこの固定機種の表示ランプをよく見ると、すべて点滅している時は開いても
  一番低い「3IN」となり、3INの箇所が消えて点滅していれば2IN-BLUEになるようです。




OKゲーム
OKのランプが点灯すると、それはビックゲームの挑戦権。

オレンジの枠内に2球入れれば権利獲得です。
番号は「9・4・25・1・19・24・23」そして両方の枠にかかる6番は出来れば早めに決めたいですね。

カウントボタンを押すと今のゲームが終了し新しいゲームが作りあげられます。
このOKは緑のスコアーに準じて条件のよいゲームになりますので、
無理をしない程度に上げておきましょう。
               一部ではありますが条件等は以下の通りになります。

 緑スコアー16で「スコアー」赤32.黄64.緑16 「レッドスーパーセクション点灯」
 緑スコアー32で「スコアー」赤64.黄64.緑32 「イエロースーパーセクション点灯」「BEFORE5点灯」

 少ないメダル投入で高い条件のゲームは出来にくい場合が多いので
 ランプが点灯したらOKゲーム狙いも良いかもしれませんね。
 別名「裏ゲーム」と呼んでいますがまったく危なくはないです。(笑)



3OR MORE IN ORANGE SECTION
3オア・モア・イン・オレンジセクション

このランプが点灯しオレンジ枠に3球以上決めると
緑のスコアーが獲得できるというものです。
このランプが点灯しない場合2球以上入ったとしてもまったく意味がありません。




4BALLS IN ALL 4 CORNERS
4コーナー

300または600のランプが点灯し、基本ライン上の四隅の
9番・15番・12番・10番すべてにボールが入ると
300または600枚を獲得できます。

また、はじめの4球で決めると、なんとダブルスコアー最高1200枚です。
しかし、このランプは結構点灯するのですがほんとに難しいです。(笑)




EXTRA BALLS
ゲーム終了後黄色ボタンを押すことにより、もう1球(最高3球)
ボールが得られることがあります。高条件の時には出にくくなります。